sate14-3

これを知らないとハゲる!?オーガニックシャンプーが凄い!

抜け毛に悩み、育毛や発毛を促進したい方はシャンプーを見直す必要があります。
自分の髪に合わないシャンプーを使い続けることは抜け毛を加速させることにつながります。またシャンプーのしすぎもいけません。
頭皮環境を整えるためにおススメなのがオーガニックシャンプーです。

★オーガニックとは?
オーガニックとは有機栽培を意味します。農薬や化学肥料を使用せず有機肥料によって生産される農産物のことです。

★オーガニックシャンプーとは?
着色料や香料、髪に悪いとされる高級アルコール系界面活性剤などの化学成分を使用せず天然素材を原料とした無添加シャンプーのことです。
オーガニックシャンプーは新陳代謝を活発にしてくれるので、発毛や育毛に効果があり、頭皮や髪に栄養を補給してくれます。
髪に優しい植物エキス配合なので低刺激で保湿効果が高く、髪に潤いやツヤ、コシが蘇ります。

オーガニックシャンプーで頭皮環境を整えて抜け毛とサヨナラし、育毛と発毛に向けて取り組んでみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>