sate2-1

マジで凄い!!コタのシャンプー一回使ってみ!

シャンプーは髪に大きな影響を与えます。その種類と影響を考えてみましょう。

★シャンプーの種類
一般的にシャンプーは主に3つに分類されます。泡立ちが良い「高級アルコール系シャンプー」は洗浄力が強く、頭皮に必要な皮脂まで洗い落とすので、髪でお悩みの方にはお勧めできません。「石鹸系シャンプー」は、低刺激ですが、石鹸カスが頭皮に残ると育毛剤の浸透を妨げてしまいます。その点「アミノ酸系シャンプー」は低刺激で地肌に優しく、髪の健康を損なうことはありません。

★ランキング1位常連の「コタシャンプー」
アミノ酸系のシャンプーの中でも「コタシャンプー」は抜け毛、つむじ、はげに効くと評判です。しかし「コタシャンプーってどんな商品?」と疑問に思う方も多いはずです。
「コタ」はサロン専用のヘアケア用品メーカーです。様々な髪質に合わせられるようラインアップが6種類あり、もちろん全てノンシリコンで低刺激、保湿成分もたっぷり配合されています。

数あるシャンプーでお悩みの方、髪のトラブルを軽減したい方は、頭皮ケアに最適な「コタシャンプー」をお試しになってみては、いかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>